=iPhone×PC×Game×Movie

脱獄iPhoneの楽しみ方 あと映画とかパソコンネタとか

--
--



05
16

Seven OS の紹介です


皆さん、大変お久しぶりですwww Galloです。
申し訳ございません。。すんごい言い訳なんですが、
転職活動真っ最中のため
中々ブログを更新できませんでした。すみません

しかも、まだ決まってないっすw
&決まっても慣れるまでに時間がかかりそうなので
しばらくはこの状態が続きそうな予感です。

楽しみに待ってらっしゃる方がいるならば
本当に申し訳ございません

どうにかいつも通りのペースぐらいには戻すつもりなので
もうしばしお待ち下さいませ。。。


では、気を取り直してSeven OSってやつをご紹介します。
前回、Evolution OS2ってアイコンパック?を紹介した時に
皆さんになかなか好評だったみたいなので、その第2弾的な感じです。

このSeven OSってやつも色々とバンドルされてるみたいで
Galloは全部は適用してないです。
SBSettings Themeとホーム画面のウィジェットとかだけ拝借して適用しました。

最初から入ってるやつ 7OS-1 page theme.theme適用
00633

何か色とか文字とか気に入らなかったので変えてみた
00634
あと、温度表示を摂氏にしました。

アイコン配列
00635

SpringBoradは5×5でDockも5個です。
本当は右下にカレンダーアプリを置くんですが
透明アイコンを適用しても、どーやってもうっすら表示されたので
ムカツイテSBSettingのHideIconで消し去りましたw
ちなみに消し去ったら1個空くので透明アイコンを置いてます。
分かると思いますが左の縦4っつはフォルダです。

違うページ
00637

SBSettings Themeこれはデフォのままです
00636

ではではいつも通り

Seven OS全部はこちらから

Seven OS Gallo2 はここからで~す

どうぞ~

簡単ですが終わりです。
早く就職が決まるといいな~

お疲れ様でした







05
09

とっても親切!? これから脱獄する方必見 Ra1nCast の紹介です



もう死んだんじゃないかって思ってた方すいませんww
最近、忙しすぎてサボりまくってました。

今回も取り急ぎ何だかよさげなソフト出てたんで紹介ってか画像とリンクで。。
初心者向けのエントリなんで、玄人の方はスルーでもよろしいかと・・。

Ra1nCastとかっていうやつです。
00628

簡単に言えば、脱獄関連のチュートリアルを教えてくれる
サポートツールってやつですかね?とっても親切なやつです。

ただ、all英語なんですけど・・・。ま~そこは気合と根性で乗り越えて下さい (笑)

AutoSHSHを使ってのSHSH取得方法かな?
00629

Bootromのバージョンの調べ方
00630

イロンナツールのリンク先 これは便利ですな
00631

Spiritの使いかた講座w
00632

などなど素晴らしく親切ですね~
おぉっと、忘れる所でしたRa1nCastのリンクです。

iPadもソフトバンクから出る事が決まったみたいですし、
脱獄出来るようになった今ならちょっと欲しくなってきましたね。。

簡単ですいません。
お疲れ様でした

05
05

キタキタキタキタ。 これちょー見たいっす

00625

ブログ開いて驚いたでしょ??

ごめんなさいwwあまりにも興奮したのでどーにかこの気持ちを伝えたくて・・

悪フザケしちゃいました(笑)

若い人は知らないかもですけど、あのスクリームが再び帰って来るとは驚きです。
Galloは大好きなんですよね~1と2だけ。。

やべっ早速見直さないと!!全然覚えてない

何も調べてないですけど、とり急ぎ画像を載せたかったのでww

お疲れ様でした






iPhone版 Galloは早速Lock画面に設定しました。
00626

