=iPhone×PC×Game×Movie

脱獄iPhoneの楽しみ方 あと映画とかパソコンネタとか

--
--



04
06

画面晒しw



ごめんなさいwアイコンとか作ってたら時間が無くなりました

ので

途中経過を晒しておきます。

00501

SMS 壁紙変えただけですけど・・・。
00502
(メールによると1/7にJBしたらしいですね)

東のエデンコンプを作っていたんですが
挫折気味です。

やっぱり素人には難しいですね~w

つまらない記事で申し訳ないです。


おやすみなさい。お疲れ様でした m(o´・ω・`o)mペコリン

04
02

放置プレイになってたドラクエシリーズの復活です。



すみません。
超、放置プレイになってた大型企画?
ドラクエシリーズ
を、再開したいと思います

と、言ってもそんな企画さえ知らないですよね~
この企画はGalloの中で勝手に考えていたもの何ですがw
WinterBoardDRAGON QUEST Completeを作ろうってやつです

過去にいくつか作った物を小出しにしていたんですが
あまりにも反響が悪かったので
心が折れて、投げ出してました(笑)
身の程を知れと・・。

ですが、よくよく考えるとただの自己満なので
誰にバカにされてもいいやと開き直り、再開の運びとなりました

再開にあたり前回中途半端に紹介してた
Lock Tap 解除ボタンを載せようと思います。

これはとよしんのブログのとよしんさんが作っていた
Pad Lock 南京錠のやつからインスピを頂きました。

とよしんさん、ありがとうございます。

画像変えただけでパクリじゃん
えぇ。その通りですが、何か? 強気でイカセテ頂きます!

前回掲載分です↓
00212

今回作ってみたやつです
00490

キャラのやつをセットしてみました
00491
あっちなみに時計を隠すアプリはLockscreen Clock Hideってやつです。
結構かわいく出来たので気に入りました。

欲しいかもって方はコチラからどうぞ~
いちお、今回作成したものは全部入ってるので
自分が気に入ったものを選んだら名前を変えて下さい。
数字の変更だけで簡単に変えられるようにはしています。
設置場所は
var/stash/theme○○○です。

お疲れ様でした


03
24

手抜き記事 画面晒しの術 001

ごめんなさい。ネタがつきました
って、いやいや、そんな事は無いです!

ネタは豊富に取り揃えております。が、
ちょっとただいま準備中って所です。

もーしばしお待ち下さ~い。

基本的にGalloが気に入った脱獄アプリをメインに
綴っているブログですが(手抜きな映画ネタも多いですが)

もし、みなさんがこんな記事を書いて欲しいなどの
ご要望があればいつでもコメントお待ちしております。

ムチャブリでもいちお、がんばる心構えはありますので
よろしくお願いします。

文字だけじゃあれなので画面晒しときますw

SBSettings 3G 飛行機 Wi-FiをOffにしてる状態です
00429

SBSettings 3G 飛行機 Wi-FiをONにしてる状態です
00430

SMSです。少し弄って見ました。エロいでしょw
00431
ちなみに誰かは知らないですww

今回は晒しだけなんで、欲しい方いらっしゃればコメでも下さい。



手抜きですけど、このへんで。 アデュ~



3/26追記: すみません遅くなりましたw
SBSettings Themeはココです。
ご存知かとは思いますがいちお、ダウンロード後に解凍して
出来たフォルダ GT

var/mobile/Library/SBSettings/Themes
フォルダにぶちこんでくださいw


あと、ついでに同じ作りのアイコンもぅPしときま~す
数がめっちゃ多かったのでGalloが勝手に厳選しちゃいました
ダウンロードはココからです。解凍後

GT Rivets.themeフォルダが出来るので

var/stash/Themes○○○
にぶちこんで下さい

どちらもぶちこんだ後にリスプリして
SBSettingsかWinterBoardにて設定して下さい。

↓よろしこです。

03
05

命名 dBar Slide Style の紹介です


dBar Slide Style の紹介です
って、名前のまんまのヤツ作ってみました


みなさんもホーム画面に何枚も壁紙を設定したいと
思いませんか?

Galloは思いましたw

そんな神アプリがあればそれが1番良かったんですけど
見つけるのも面倒で・・

Galloが知ってる中では時間が経つと自動で壁紙
変わるってやつは見つけたんですけど

それは何かウザかったので

ホーム画面をスライドさせて壁紙を変えるように
自分で作ってみました↓




壁紙に統一感がないので、ちと微妙です

本当はロック解除のたびに壁紙が変わってるって
やつがあればそれがいいんですけどね~
知ってる人がいたら教えて下さい!!


いちよ作り方っていうか設定方法など紹介しますね~
すんげー単純ですけど。

↓続きを読むからをどうぞ~↓




02
24

ドラクエ第4弾 はぐれメタルロック解除ボタンです




はぐれメタルロック解除ボタン造ったので紹介です
ワンタップでロック解除できますよ~

はぐれメタル匹現れた!
00212
原作じゃありえない数字ですねw

メタルキングとかも後日紹介しま~す


お疲れ様でした




