=iPhone×PC×Game×Movie

脱獄iPhoneの楽しみ方 あと映画とかパソコンネタとか

--
--



04
29

お久しぶりです。無事に帰ってきましたm(_ _;)m


遅くなりましたが、一昨日無事に帰ってきましたw
本当は昨日の内に書く予定だったのですが疲れて死んでましたw
ので、
晴れて今日から再開させて頂きます。
皆様また応援の程、宜しくお願い致します。

ではでは、復帰1発目なんですが軽く仕入れた情報を紹介します。

も~みなさんご存知かも知れないですが、
あのblackra1nで有名なGeohot氏がなにやら新ツールを
発表するかも的な動きがありまして
その名も
limera1nってやつです。
どこかで聞いた事あるような、ないような・・。

とよしんさんとも話したんですがまだドメイン取っただけなんじゃ?
って事で、具体的にはいつ発表されるのか分からない状態です。
噂では3.2の発表後とかなんとか。

00600
                                               http://limera1n.com

早く出ないですかねーー。特に3.1.3でうまくいってない方はワクワクですね。

あと、注意事項で、これも我らがとよしんさんからの情報なんですが、
今、ちまたでちょっと話題になってる?
Thunderst0rmってツールご存知でしょうか?
少し前からGalloが覗いてるフォーラムで話題になってたんですが、
コレ、完全なガセツールなので
使用しないで下さい。
とよしんさんが検証した結果何も起きなかったらしいです。
ちなみにGalloはびびって検証しませんでしたww
皆さん、とよしんさんに感謝しましょうヽ(。・ω・)ノ゛☆お世話になります☆ ヾ(・ω・。)ノ

と、簡単ですが最近のお知らせでした。
limera1nが発表されしだい検証するので楽しみにお待ちぉ。。

お疲れ様でした。


