=iPhone×PC×Game×Movie

脱獄iPhoneの楽しみ方 あと映画とかパソコンネタとか

--
--



05
05

キタキタキタキタ。 これちょー見たいっす

00625

ブログ開いて驚いたでしょ??

ごめんなさいwwあまりにも興奮したのでどーにかこの気持ちを伝えたくて・・

悪フザケしちゃいました(笑)

若い人は知らないかもですけど、あのスクリームが再び帰って来るとは驚きです。
Galloは大好きなんですよね~1と2だけ。。

やべっ早速見直さないと!!全然覚えてない

何も調べてないですけど、とり急ぎ画像を載せたかったのでww

お疲れ様でした






iPhone版 Galloは早速Lock画面に設定しました。
00626

03
22

THE EXPENDABLES (原題)


かなり久しぶりになります、気になるMovieの紹介です。

THE EXPENDABLES 消耗品って意味らしいです。 う~ん
00405

シルベスタ・スタローン
ジェット・リー

大好きなジェイソン・ステイサム

あと、CASTを調べたら
ドルフ・ラングレン
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツネッガー(カメオ)
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

と、男くさいやつばっかりでした。
かなり豪華ではありますね

正直なトコロ、ステイサムが出ていないなら
見たいとは思わない作品ですw

でもポスターは相当気に入りました
ドクロがかっこいいです
00406

本国では8月公開で、日本では10月らしいです。
まず間違いなくBDでの鑑賞になると思います・・。





お疲れ様でした



こんなタトゥーを入れてみたいですね
00407
一歩まちがえたら、おおがらすだけど・・。

気に入ったので邪魔な文字を消したバージョンです
00408





03
07

Jennifer's Body (原題)




久々の映画ネタ。
Jennifer's Bodyです。
00252


既に、本国では公開終了してて
今更の紹介なんですが、

ミーガン・フォックスがかわいすぎるので
ブログに載せちゃいましたww

ミーガン・フォックスと言えば
トランスフォーマー1,2ですね
トランスフォーマー3が2012年に
公開予定らしいですがだいぶ先過ぎますね
120%の確立で映画は見にいきますが

00253パッパン・・・。


内容は、ヴァンパイアもの?で
すんごいB級のにおいを感じるんですが
かわゆいミーガンなんで
映画を楽しむってより、映像を楽しむって感じですかね


親友役でアマンダ・セイフリードが出てました
海外ドラマのヴェロニカ・マーズでリリー役で出てた人です。
あと、アダム・ブロディも出てるみたいです
この人も海外ドラマのThe OCに出てます。
ちなみにセス役です。

まー日本で公開するか心配ですけど

こんな彼女が欲しーーー。
(あくまでも心の声です)


お疲れ様でした





画像たくさんあったので貼っときま~す
00254


00255


00256


00257




02
26

SHUTTER ISLAND (原題)

00219

SHUTTER ISLANDです

マーティン・スコセッシ監督と
レオナルド・ディカプリオの最強タッグ再びですね!

何回目?って感じですけどw

タッグ作品だと
ギャング・オブ・ニューヨーク
アビエイター
ディパーテッド
がありますが

どれもおもしろいですけど
Galloは
ギャング・オブ・ニューヨーク
が大好きです。
見た事無い人は是非お試しあれ♪

で、
今回はどんなだろ~と思っていると
GalloのTwitter友達の
Takada_さんが見たらしく(オーストラリア在住)

「ちょっと重たい雰囲気の映画ですけど、俺は好きでした~」
と呟きを頂きました

やっぱおもしろいらしいデス

いいなー早くみたいな~って思ったGalloでした。

おしまいw


あっあと、公式サイト覗いたらS-IQテストってやつを
やってたんで、よかったら試してみて下さい。

ちなみにGalloは時間切れの0点で
ちょーバカにされましたww


お疲れ様でした





00220

02
15

wall street2 money never sleeps (原題)


00196


wall street2 money never sleeps
(ウォール街2)です。

もち、マイケル・ダグラス
ウォール街、ゲーム、
ブラックレインなど。とにかくシブい

シャイア・ラブーフ
トランスフォーマーズ1、2
イーグルアイ、ディスタービアなど。
ディスタービアはあまり知られてないけど、
面白いですよ~

チャーリー・シーン
メジャーリーグ1,2,3が超有名ですね。
久々に見た気がするw

内容はウォール街の続編なんで、
似たような感じ何だと思いますが、
Galloはあんまり覚えてないんで
見直さなきゃですね~
シャイア・ラブーフがどう絡んで行くのか
気になる所です。

お疲れ様でした。




00197

↓ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


