=iPhone×PC×Game×Movie

脱獄iPhoneの楽しみ方 あと映画とかパソコンネタとか

--
--



04
24

disappearance of alice creed (原題)



今回はかなり久しぶりに気になる映画の紹介です。

disappearance of alice creed
00597

単純にポスターがいい感じだなって思っただけですがww

出てる人

ジェマ・アータートン:現在公開中のタイタンの戦い ロックンローラ 007慰めの報酬など

マーティン・コムストン:知らないっすw出てる作品を調べたんですが、Doomsday以外
分からなかった。しかもちょい役みたいですw

エディ・マーサン:最近見たのがシャーロック・ホームズ。有名タイトルでハンコック
Vフォーヴェンデッタ MI3 ギャングオブニューヨーク 21gなど

00598

正直、配役はパッとしない感じですね。。
でもトレーラーを見る限りでは以外と悪くなさそうです
サスペンスの匂いもチラホラ感じました。ま~基本アクションですけど・・。

A級とB級の中間ぐらいかな~ 暇つぶしにDVDで見たいと思います

お疲れ様でした

00599

トレーラー


あんまりかわいくもないかな・・



04
01

Gallo的休日日記ダレン・シャン見て来ました 002



4/1 エイプリルフール何ですが、まともに書きますw

昨日は久し振りにゆっくりと休日を満喫してやろうと思い
手始めにエスターって洋画を見ました
00485
基本的にホラーは見ないGalloなので(恐いからじゃないです)
スルーしてたんですが、見る目がある友達がおもしろいとススメるので
一切の前情報無しで見ました。

結果、以外とおもしろかったです。

ホラーっていうよりもサイコサスペンスでしたね。
たぶんサイコサスペンスにジャンル分けすると
軽くネタバレになるからホラーにしてあるんですかね?勝手な憶測ですけど・・。

最近見たこの手の作品の中ではかなり当たりで良かったです

で、夜にダレン・シャンを見に行く予定だったので気分がいいまま仮眠をとりましたzz
いつもより遅い時間にチケットを取っていたので寝起きで腹は減って無かったのですが
(例の方が腹が減ったらしく)先にムリして飯を食いましたw
やはり休みを満喫するにはビールですね
00486
バドガールが見当たらないのが残念でしたが美味かったです。

この時にちょうどツイトモのタカダさんとビールの話で盛り上がりました
タカダさんはオーストラリアに住んでらっしゃるので、
オーストラリアの有名なビールをたくさん教えてもらいました
Galloと同じくビールが大好きらしいのでめっちゃ詳しかったです。
タカダさんありがとうございました。

このサイトも教えてもらいましたビール好きの方は見て下さ~い
まごつきませんしどニーではさん
このサイトをiPhoneで見ていたらどーしてもオーストラリア'sビールを飲んでみたくなり
大型ショッピングモールにいた事もあいまって探しにいきました

が、残念な事に1本も置いて無かったですww
仕方なく3本しか無かった海外ビール?を購入しました
00487
ハイネケンは美味しいですよね~

ほいで長くなりましたが、ようやくダレン・シャン開始です
00488
まず、初めに断っておきますが
Galloの主観的意見なのであまり参考にされないで下さい。

では・・・放ちます。



激・つまらん! ナンダコレ!?
もちろんネタバレはしませんけど。
あまりにも退屈な映画で途中10分程寝ちゃいましたww
あらためてトレーラーを作る職人さんには驚嘆ですよ。ホント。
トレーラーを見なければ良かったんですかね~??
今となってはどっちでもいいんですけど、いや~大ハズレでした
しかも分かってはいたんですが2に続くみたいです。
えー。もちろん。絶対見ないですけど・・。
見て面白かったと思われた方やこの映画のファンの方すみません

あまりにもくやしかったので、帰りにツ○ヤで
お口直しの
2012 Blu-ray借りて帰りました。

結局、気分が悪いまま寝ちゃいましたけど・・。

こんな感じで休み終了。

お疲れ様でした






03
18

Galloのオススメ映画 第1弾




どーも。Galloです。

以前から日本公開前の映画のポスターを紹介してきたんですが、
Galloが見たいな~と思う映画が無くなって来たので
(情報はあるけどポスターがまだ無いなど・・)

この機会にGalloが以前見ておもしろかったものをポスターで
紹介しちゃいます!第1弾なので、有名ドコロばかりですがw

いちよiPhoneサイズに合うように貼ってるので、
記事が長~くなってますが、ご容赦下さい。

バッファロー'66
00322

↓↓興味のある方は続きを読むからをど~ぞ~↓↓




03
13

Gallo的休日日記 シャーロックホームズ見て来ました

今日は休みだったのでロバートダウニーJr主演の
シャーロックホームズ見て来ました

00286


内容には触れませんが、
Gallo的にはまあまあおもしろかったです
(Gallo嫁は途中で面白く無いと言い放ちました!)

前情報を何も入れずに劇場に行ったので
完全にサスペンスだと思っていたのですが

シャーロックホームズ
超武闘派で これ、アクションじゃん・・。って感じました

しかも、

ちょっとネタバレになるかもですが、
すんごい途中で終わります・・

たぶん、続編があるんでしょうね~。
ちゃんと終わらせて欲しかったですね。

見に行こうと思ってた人すいません。
まーあくまでもGalloの感想なんで・・。スルーで。

ですがあえて言わせてもらうなら
DVDで十分だと思います!!


00287

で、映画が終わりその後に、中華屋で飯食いました。
ビールのメニュー見てると
タイガービール(シンガポール)という文字が目に入り
ソッコーで注文
00288
これが意外と美味かったです。

Galloは好き嫌いが結構あるので
頼んだ料理は唐揚げとエビマヨの辛いやつと
米とタイピーエンだけです。
そもそも中華な気分では無かったんですが
Gallo嫁には逆らえないのでw
エビマヨだけは美味かったです
00289

あとはツ○ヤでフリンジ借りて帰りましたとさ。終わり。

お疲れ様でしたw






続きを読むに画像置いときます↓

02
20

from Paris with Love (原題)



00204
from Paris with Loveです。

ジョン・トラボルタ
めちゃくちゃ色んなのに出てますけど
Galloが好きなのは
パルプ・フィクション
ソードフィッシュ
とかですね。有名過ぎるけどw
最近では
サブウェイ123 激突
に出てますよ~

ジョナサン・リース・マイヤーズ
うーん。知らないな~
調べると、ミッションインポッシブル3
とか、奇跡のシンフォニーとかに
出てるらしいですけど、覚えがない。
これ見て好きになろっと。

キャストだけ見ると
イマイチかもですけど・・
そこは安心して下さい
なんせ、ストーリーを手がけてるのは
リュック・ベッソンらしいですから

それだけで見る価値アリですね

お疲れ様でした



にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
人気ブログランキングへ
↑ワンプッシュお願いします



リュック・ベッソンの匂いがプンプンする~w


00205

